NEWS

お知らせ

重要:臨時休業終了後にリハーサルルーム・練習室をご利用頂く際のご利用条件について

2020.04.24

新型コロナウイルス感染拡大における緊急事態宣言が解除された場合でも、当店では引き続き新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ必要性から、以下の条件でのみリハーサルルーム・練習室をお貸出しさせて頂きます。

 

〇ソーシャルディスタンスを守るため、リハーサルルーム内の客席は互いに最低2m間隔で設置し、最大9席(増設無し)とさせて頂き、お客様を入れられてのイベント以外でのみご予約を受付させて頂きます。練習室は基本的にお1人での個人練習に限定して受付させて頂きます(お子様の練習に付き添われる方などにつきましてはご予約時に個別にご相談させて頂きます)。誠に勝手ながら既にご予約頂いている皆様を含めて適用させて頂きますので、何とぞご容赦くださいませ。

 

〇緊急事態宣言以前にご予約を既にされている皆様がご予約をキャンセルされる場合、すでにご入金頂きましたお代金について返金をさせて頂いております。キャンセルは、メール(steinwaykobe@muse-west.jp)もしくはお電話(tel.078-392-0274)にて承ります(ご返金につきまして銀行口座を併せてご案内願います)。

 

〇ご来店に際しましては、ご予約された方だけではなく、お越しになる方に対しまして事前に「発熱など体調不良の方はご来店をお控え頂く事。」「ご高齢の方はできるだけ来場をご遠慮頂く事。」「必ずマスク着用の上でご来店頂き、店内で手洗いの徹底を実施して頂く事。」、これらの周知をお願いします。

 

〇現時点では以上のような応対とさせて頂きますが、今後の新型コロナウイルス感染状況によって、随時対応内容を変更させて頂く場合がございます。大変お手数とは存じますが、当店のご利用にあたっては、事前にこちらのサイトにて最新状況をご確認頂きますようお願い申し上げます。