TOPICS

トピックス

(重要)リハーサルルームご予約者のお着替え場所について

(重要)リハーサルルームご予約者のお着替え場所について

今までご予約を頂く際に、お着替えをご希望される方に対しては、店内にお着替え専用のスペースがございませんので、イレギュラーケースとして店内の化粧室をお着替え頂く場所としてご案内しておりました。
しかし、お手洗いご利用のお客様との間にトラブルがあり、感染予防の面からも問題があると判断致しまして、ご案内は止めさせて頂く事と致しました。
2021年1月8日(金)のご予約受付分より、お着替えの必要なご利用者様に対しましては、リハーサルルームの隣の練習室もご利用の同時間帯をお借り頂き、練習室のみをお着替え場所としてご利用頂く事とさせて頂きます。
尚、お着替えで練習室をご利用の場合は、練習室の使用料金を通常価格の半額でご利用頂けます。
※ご注意事項
①ご準備、お着替え、片付けはご利用時間内に全てお済ませください。
②お着替え場所(練習室)は2名様までとさせて頂きます。

料金に関しましては、ご予約の際にお尋ねください。

ご予約終了時間になりましたら、演奏中や録音中等でも、扉をお開けいたしますので、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

スタインウェイ&サンズ神戸

スタインウェイ&サンズ神戸(ミューズウエスト株式会社)

スタインウェイ&サンズ神戸(ミューズウエスト株式会社)は、2017年7月2日スタインウェイファミリーブランド(Steinway・Boston・Essex)のみ展示販売する専門店としてグランドオープン。以来、個人のお客様、各公共ホールの皆様への販売と、それに伴うアフターメンテナンスを実施してまいりました。特にメンテナンスは、メーカーと同レヴェルの技術をご提供させて頂ける正規ディーラーとして実績を重ねています。店内にはスタインウェイ、ボストンの各モデルをご試弾頂けるショールーム、スタインウェイモデルD-274をそれぞれ常設したリハーサルルームとピアノルーム(練習室)がございます。後者につきましては、本番前のイメージトレーニングやスマートフォンでの動画撮影などで広くご利用頂いています。また、2018年からは西日本エリアで初めてハイレゾリューション自動演奏ピアノ「SPIRIO」の展示販売をショールーム内のSPIRIO専用ラウンジにてスタート。オーナーの皆様へは、複数のSPIRIO専門技術者がコンサート会場で培ったスキルを用いたバックアップを行い、安心してSPIRIOやSPIRIO rをご愛用頂いております。このようにスタインウェイ&サンズ神戸はスタインウェイファミリーブランドに特化した店として、近畿一円の皆様を中心にメーカーが本来求めるスタインウェイ、ボストンの魅力をご提供し続けています。