TOPICS

トピックス

技術者インタビューvol.6「河内信幸」ー技術者が語るピアノ調律の世界

技術者インタビューvol.6「河内信幸」ー技術者が語るピアノ調律の世界

Steinway & Sons KOBEに所属している技術者のうち、今回は河内信幸へのインタビュー動画をUP致しました。
ピアノをご購入頂いた後、どういう技術者がメンテナンスしてくれるのかというお問合せをよく頂いた事から、弊社に所属している技術者のうち同意を得たスタッフへインタビューを実施している次第です。
こちらをClickしてご覧ください。

(既に掲載中の技術者インタビュー動画)

スタインウェイ&サンズ神戸

スタインウェイ&サンズ神戸(ミューズウエスト株式会社)

スタインウェイ&サンズ神戸(ミューズウエスト株式会社)は、2017年7月2日スタインウェイファミリーブランド(Steinway・Boston・Essex)のみ展示販売する専門店としてグランドオープン。以来、個人のお客様、各公共ホールの皆様への販売と、それに伴うアフターメンテナンスを実施してまいりました。特にメンテナンスは、メーカーと同レヴェルの技術をご提供させて頂ける正規ディーラーとして実績を重ねています。店内にはスタインウェイ、ボストンの各モデルをご試弾頂けるショールーム、スタインウェイモデルD-274をそれぞれ常設したリハーサルルームとピアノルーム(練習室)がございます。後者につきましては、本番前のイメージトレーニングやスマートフォンでの動画撮影などで広くご利用頂いています。また、2018年からは西日本エリアで初めてハイレゾリューション自動演奏ピアノ「SPIRIO」の展示販売をショールーム内のSPIRIO専用ラウンジにてスタート。オーナーの皆様へは、複数のSPIRIO専門技術者がコンサート会場で培ったスキルを用いたバックアップを行い、安心してSPIRIOやSPIRIO rをご愛用頂いております。このようにスタインウェイ&サンズ神戸はスタインウェイファミリーブランドに特化した店として、近畿一円の皆様を中心にメーカーが本来求めるスタインウェイ、ボストンの魅力をご提供し続けています。